南武の釣り

南武沿線を拠点に釣りをしています。

平和の森公園 タナゴ

平和の森公園に行きました。

今シーズン初釣りです。相変わらず情報収集せず適当な

タイミングで釣りをしているので状況はわかりません。

最近雨が少なったのでかなり減水してます。

よく見ると結構釣り人がいます。

まったく釣れていないという状況では無い様です。

今日は外は蒸し暑かったので水温の方が低くて

魚には過ごしやすい温度なのかな?と思いました。

相変わらずクチボソの活性が高い様でかなりハイペース

で釣れました。ポイントの小移動を繰りかけしますが

毎回クチボソです。いい加減飽きてきた所にポロっと釣れました。

1匹でも釣れればやる気が出るもんで何とか3匹まで数を伸ばしました。

腕の悪さは今に始まった訳でもないのでこんなもんでしょう。

時間を見つけてまた来ようと思います。

 

タックル ロッド ダイワ 並継ひなた 口巻

エサ グルテン

仕掛け シモリ